ぴくぴくダウンローダについてのお知らせ

ぴくぴくダウンローダの開発についてなのですが・・・突然ですが、そろそろ開発を終了しようかと考えております。
最初の頃とは違い他の方々も活発に開発を行なっているようなので何か特別な事や私の気まぐれが無い限りバージョンアップは行わない予定です。

※ 著作権に関しては今後も破棄、譲渡する予定はございません。

今までご利用ありがとうございました。

  1. そうですか…そうならないことを願ってはいたものの、やはり、手を引くことにします。
    パッチは本家にマージされることを願って投稿するものだと思っているので…

    なんというか、今まで申し訳ございませんでした。

  2. いえいえcielavenirさんには非常に感謝しております。
    色々と参考になりましたし^^

    ただ、今後の発展の可能性と現在の忙しさの見通しが立たない状態なのでそんな状況ではとても活動出来ないということで手を引かせて頂きました。

    元は簡単なダウンロード用のスクリプトがここまで発展するとは思っても見ませんでした。

    これからも、機会があればよろしくお願い致します。

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(Spamcheck Enabled)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)