BackTrack 3 無線LAN WEP解析 Aircrack

snapshot2

今日テストに自宅のWEPを解析しようとしたら
後三分という所でうっかり電源を繋ぎわすれてたのでバッテリー切れでダウンしましたorz

ともかく今日分かったことは

Aircrackは写真のPLANEX GW-US54Mini2
に対応しているという事が分かりました。

※他人が管理しているネットワークのパスワードを解析してはいけません。

  1. 突然の質問ですいませんけど
    eee pc 701 SD-Xの内臓無線LANで
    aircrack-ngでのWEP解析できますか?

  2. 残念ながら対応していないみたいです。

  3. ではGW-US54Mini2を使ってみましたけど
    aireplay-ng -1 0~ のところが出来ませんでした
    sending Authentication Request (Open system)
    と2秒おきにでてきます
    なぜかわかりますか?
    なにもさずにさしたらrausb0で認識しました
    そしてairmon-ng start rausb0でモニターモードにしました
    OSはbacktrack3です

  4. 私の場合出ませんでしたが・・・・・
    こちらの方で同じような質問を見つけました
    ttp://royalwin.blog.so-net.ne.jp/2008-02-02-2
    こちらを参考にしてください。

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(Spamcheck Enabled)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)